MHF猟団「こだかく」 狩猟日誌



スポンサー広告 |

「こだかく」と「あっぱれ」とのコラボ

あぃ、おつつ~
猟団長のジェイクです~

先週、オンラインゲームってこんなにおもろいんだな!って
ホントに楽しく狩りをできた話題を少し遅れ気味ではありますが書き込むことにします


先週の金曜日、たまたま入ったランドの街に、
「ジェイク」と言うまさに同姓のハンターさんを発見!
自分の知っている限りではMHFに自分を含め「ジェイク」は3人いることを知ってますw

さっそく挨拶に、とっつげきー!w
当然向こうの「ジェイク」さんもビックリw

「どうも、ジェイクです~よろしく~」
「はぃ、こちらこそジェイクです、よろ~」
っとwwww
笑ったw
猟団「あっぱれ隊」のジェイクさんです^^

バタバタと盛り上がってるうちに
、あっぱれ隊の面々も集合w
なんとあっぱれ隊には同姓キャラの団員さんがいましてw
同姓コンビなるチームで上位ヒプノップ狩りへ~

kodakaku-appare-2.jpg


狩りが終われば我が猟団副団長のはいだらとアスラも合流w
またも盛り上がり、かくして『猟団「こだかく」と「あっぱれ隊」とのコラボ』となりました!w
kodakaku-appare.jpg


人数が多く、盛り上がるってホントに楽しいね^^
ぶっちゃけMHFっておもしれー!ってこんなに思ったのは初めてですw
あっぱれ隊のみなさん、ありがとうございました^^

あっぱれジェイクさん、またドカーンと遊びましょう!


2008.05.20
団長ジェイク

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第1回猟団「こだかく」集会~♪ | HOME | お先に失礼いたしやす>>

この記事のコメント

初めてカキコさせてもらいます!〆(^∇゜*)
あっぱれ団長ORANGEです~~♪♪♪

やっと、このページ開けましたw
あの日は何で開けなかったのか。。。^^;

先日は、ホントおもしろ楽しくありがとうございました!!
今度は是非ぜひ一緒に狩りさせてください☆

これからも団員ともどもヨロシクです~~(=´ー`)ノ
2008-05-20 Tue 22:45 | URL | ORANGE #-[ 編集]
ちょw先をこされたぜぃ
さすがぁ団長w

先日はなんともやる気のなぃメールを失礼^^b
また遊んでくださいまっしw
2008-05-21 Wed 16:49 | URL | ジェイク #eyFua8cs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
